ドロップシッピングで稼ぎたい!!~50代専業主婦のためのネット起業~

もう少しお金をかせぎたいなぁ~って考えていたら、ネットビジネスを思いつきました。色々調べて、たどり着いたのが「ドロップシッピング」だったのです。ドロップシッピングに挑戦してまだ2ヶ月。あなたも私と一緒にチャレンジしませんか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目的をはっきりしましょう ~その2~

こんばんは~ ようこそいらっしゃいました 


今回は、目的をはっきりしましょう その2 です。


前回、以外と頭の整理ができてないんですよって お話しました。



で、 何のためにお金稼ぐのか、なぜ稼ぎたいと思ったのか



ここをはっきりさせていきましょう。



なぜ はっきりさせる必要があるのか? といいますと


今後の展開に大きく関係する「非常に重要なこと」なのです。




では、「なぜお金を稼ぎたいと思ったか」 を思い浮かべてください。


なんにもなしで、いきなり「稼ぎたい」と思うハズはないと思いますよ。


きっと、きっかけがあるハズ。   あなたのきっかけはなに?



ブランドバッグがほしい エステに行きたい ローン返したい などなど・・・

いろんな理由がありますよね~


バッグが欲しいからお金を稼ぐ、エステにいきたいからお金が必要、ローン返済のお金が必要。


これが、お金を稼ぎたいとおもいたった理由であり「目的」なのです。


そして、ここまで掘り下げて頭を整理することが、重要なのです。




な~んだ、わかってるさ そんなこと。  って思わないでください。


だんだん忘れていってしまんですよ。最初の目的を・・・これ、経験済みです。わたし・・・・


この「目的」を忘れないでくださいね。



今回はここまで。次回は「目標を決めよう」です

  1. 2012/11/07(水) 18:42:44|
  2. ドロップシッピング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<目標を決めよう | ホーム | 目的をはっきりしましょう ~その1~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masa1to1.blog.fc2.com/tb.php/6-80492e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa1to1

Author:masa1to1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ドロップシッピング (23)
オススメ情報 (7)
補足 (0)
ドロップシッピングの前に (2)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

