ドロップシッピングで稼ぎたい!!~50代専業主婦のためのネット起業~

もう少しお金をかせぎたいなぁ~って考えていたら、ネットビジネスを思いつきました。色々調べて、たどり着いたのが「ドロップシッピング」だったのです。ドロップシッピングに挑戦してまだ2ヶ月。あなたも私と一緒にチャレンジしませんか?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『ドロップシッピング』を選んだワケ

今回は『ドロップシッピング』を選んだ理由についてです。

そもそも SOHO をするって言ったて どうなのよ 

いったいどんな方法があるの 

調べてみましたよ。いろいろ。。。。

ヤフオクなどのオークションで不用品を売る とか オークションで安く仕入れて高く売る。

いわゆる「せどり」ってやつですね。

自分で問屋などから仕入れて売る とか。今はネット問屋などいっぱいありますからね。

さてさて どうするか? 思案のしどころですよ ココは 

問屋から仕入れる⇒在庫持たなくちゃいけないし、発送業務など自分でできる? 管理大変だし 

商材がある⇒まったくない。

オークション⇒不用品にも限界あるし、せどりも大変そう 

んん?そもそも肝心の「資金」がないわ これ 一番じゃないの?

在庫管理や発送業務もしなくて、簡単に手間なくできるものってないの

しかも 資金が掛からないってやつ 希望

ありました。『ドロップシッピング』が。

注文の受付から発送業務まで 一貫 してやってもらえるんですよ。資金もそんなにいらない。 すばらしい


私がすることは「販売ページ」作って売るだけ。簡単

まっ ページ作るのが大変ではあるけどね

あっ デメリットもあるんです。あまり利益率がよくない

けど 販売 のノウハウがない人にとっては うってつけ

と言うわけで 『ドロップシッピング』を始めることにしました。

で 一番の老舗が『もしもドロップシッピング』だったのです。



今回は長くなってしまいました

次回は 目的をはっきりしましょう についてです


スポンサーサイト
  1. 2012/10/28(日) 20:41:51|
  2. ドロップシッピング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<目的をはっきりしましょう ~その1~ | ホーム | ドロップシッピングを始めたわけ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masa1to1.blog.fc2.com/tb.php/4-ce142427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa1to1

Author:masa1to1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ドロップシッピング (23)
オススメ情報 (7)
補足 (0)
ドロップシッピングの前に (2)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

