ドロップシッピングで稼ぎたい!!~50代専業主婦のためのネット起業~

もう少しお金をかせぎたいなぁ~って考えていたら、ネットビジネスを思いつきました。色々調べて、たどり着いたのが「ドロップシッピング」だったのです。ドロップシッピングに挑戦してまだ2ヶ月。あなたも私と一緒にチャレンジしませんか?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SEO対策

今回はSEO対策の続き。

自分のブログはつくりましたね。自分のショップにはリンクはりましたね?

今回は「相互リンク」をしてもらいましょう。

相互リンクっていうのは

相手のショップのリンクをブログに貼るから、自分のショップのリンクもあなた貼ってくださいね。

そう、お互いに相手のリンクを貼りましょうってことです。

で、ここで相互リンクの相手を探さないといけません。

どうやって探すか?

ここでお友達の登場です。お友達でブログやっている人がいたら頼んでみてください。

だからいったでしょ? お友達とドロップシッピング始めるといいですよって。

お友達がいない? そういう人は相互リンクって検索してみてください。

そういうサイトがいっぱいあります。ここで相手を探してください。わたしはやっていないですが。

じゃ、私はどうしているか? 私の場合は、もしもチャレンジっていうのやってます。有料です。

もしもチャレンジは、ドロップシッピングを勉強する通信教育みたいなものですね。

これを始めると、ほかのもしもチャレンジを受講しているひとと

「もしチャレの輪」っていう相互リンクの相手を探せるので、ここでリンクを申請したりされたりで

リンクを増やしています。

現在、検索順位がつくまでに10日かかりました。

順位がつくまでは時間がかかりますが、着実にリンクを増やせば上がるはずです。

はじめて順位は40位で、10日かかって現在4位。リンク数は13ぐらいかな?

これは、競合相手数にもよるかもしれませんね。

もう一つのショップであまりリンク貼らずに順位あがりましたから。

皆さんも頑張ってリンク貼りましょう。 地味な作業ですが



スポンサーサイト
  1. 2013/02/24(日) 15:49:57|
  2. ドロップシッピング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ワンブル | ホーム | 外部 SEO>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masa1to1.blog.fc2.com/tb.php/33-f937b1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa1to1

Author:masa1to1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ドロップシッピング (23)
オススメ情報 (7)
補足 (0)
ドロップシッピングの前に (2)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

