ドロップシッピングで稼ぎたい!!~50代専業主婦のためのネット起業~

もう少しお金をかせぎたいなぁ~って考えていたら、ネットビジネスを思いつきました。色々調べて、たどり着いたのが「ドロップシッピング」だったのです。ドロップシッピングに挑戦してまだ2ヶ月。あなたも私と一緒にチャレンジしませんか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

商品紹介分を書こう!!

さて、商品の登録はできましたか?

今回は”商品の紹介文を書こう”です

登録した商品を自分の言葉で宣伝するんです。

難しいことですが、「イージーライター」を使えば

どんな文章構成で書けばよいかわかります。

わかるというより「イージーライター」が順番に教えてくれます。

ではさっそく取り掛かりましょう。

登録した商品の「編集」ボタンをクリックして、商品ページの編集画面を開きましょう。

次に、「おすすめポイント」というところにカーソルを移動してください。

空欄の文章記入するところですよ。カーソルをパカパカさせるのは。

カーソルが移動できたら、画面の上に「編集メニュー」が使えるようになります。

ここに、「作★文」というボタンがあるので、クリックしてください。

そうすると、「イージーライター」という画面が新しく開きます。

画面左に文章の構成が表示されていますよ。これが紹介文をどう書けばよいかのノウハウです。

さて、画面の中央あたりに「ここから書き始める」というボタンがあるのでクリック。

文章構成の一番上、「商品の良さを一言で書いてください」から始まるので

商品の良さを書いてください。書き終わったら、画面下部に「次に進む」をクリックすれば、次の構成になります。

もちろん画面左の文章構成をクリックしてもOKです。

こうして書いていきますが、書き終わったら画面下の「完成」をクリックしてください。

そして文書プレビューの下にある「ショップできすぎくんに反映」をクリックすれば

商品ページの「おすすめポイント」に反映されます。

どうですできましたか?

文章書くのは大変ですが、なれれば早くできますよ。
スポンサーサイト
  1. 2012/12/30(日) 10:13:57|
  2. ドロップシッピング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ページを編集しよう | ホーム | 商品を登録しよう!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masa1to1.blog.fc2.com/tb.php/23-e0dd05e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa1to1

Author:masa1to1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ドロップシッピング (23)
オススメ情報 (7)
補足 (0)
ドロップシッピングの前に (2)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。