ドロップシッピングで稼ぎたい!!~50代専業主婦のためのネット起業~

もう少しお金をかせぎたいなぁ~って考えていたら、ネットビジネスを思いつきました。色々調べて、たどり着いたのが「ドロップシッピング」だったのです。ドロップシッピングに挑戦してまだ2ヶ月。あなたも私と一緒にチャレンジしませんか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショップをつくろう!!

今回は、ショップを作ろう!!です。

ところで、「もしも」には登録できていますか?

以前お話したとおり、ここでは「もしも」でショップを作ることをお勧めしています。
(初心者の方)

かくいう私も、初心者なので「もしも」でしか話すすめれません

では、ショップを作っていきましょう。もしもの「ショップできすぎくん」を使います。

まず、もしものトップページから、「ショップを作る」をクリックします。

そうすると「ショップできすぎくん」が出てくるので、クリック。

ショップできすぎくんのトップページになるので、左うえのほうにあるマイページの下に

新規ショップ作成ってのがあるのでクリック。

ショップ名とカテゴリの入力欄が出で来るので、それぞれ入力してください。(カテゴリはプルダウン選択式)

ショップ名はあとから変更できますので、ご安心を。

次にデザインとレイアウトの設定画面が出てきます。

ご自分の好きなデザインとレイアウトを決めてください。

ここでポイントを一つ。

ピンクは女性らしさ、和み、やさしさなどのイメージ

茶色は、堅実、落ち着き信頼などのイメージ

オレンジは健康的、家庭的、食欲などのイメージ

灰色は、シャープさ、都会的などのイメージ

青は、冷静、安全、安定、男性的などのイメージ 

売りたい商品や、ターゲットに合わせて色を決めるといいですよ。

これも後から変更できるので、いろいろ試してください。

で、決めたら「この内容でショップを作成する」をクリックしてください。

この段階ではまだネット上にショップはできません。未公開の状態です。

このあとに商品やらを選択していきますのでご安心を。

では今回はここまで

スポンサーサイト
  1. 2012/12/09(日) 17:58:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<商品を登録しよう!! | ホーム | ヤフーリスティング広告がお得!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masa1to1.blog.fc2.com/tb.php/21-02c9c95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa1to1

Author:masa1to1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ドロップシッピング (23)
オススメ情報 (7)
補足 (0)
ドロップシッピングの前に (2)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。