ドロップシッピングで稼ぎたい!!~50代専業主婦のためのネット起業~

もう少しお金をかせぎたいなぁ~って考えていたら、ネットビジネスを思いつきました。色々調べて、たどり着いたのが「ドロップシッピング」だったのです。ドロップシッピングに挑戦してまだ2ヶ月。あなたも私と一緒にチャレンジしませんか?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オークションをやってみよう

いままで、ドロップシッピングのことをブログにしてきましたが


オークションというのもあります。


楽オク、ヤフオク、ビッターズなどがありますが


ドロップシッピングを始める前に、後でもいいですが


なにも経験したことがない人であれば


一度、オークションを試してみるのもいいですよ。


意外とオークション、奥が深いです。


しかも、案外楽しい。


で、楽オク、ヤフオク、この二つを試してみました。


楽オクは登録に費用は掛からない。オークションが成立したときにいくらかかかる。


ヤフオクは利用料がかかります。


で、どちらがいいかというと、私は ヤフオク をお勧めします。


断然集客力がいいです。


イメージ的に買い物は、楽天、オークションは ヤフーってありますが


使ってみて、やはり ヤフーでした。オークションは。。。。。


楽天、実はトラぶってます。わたし。。。。


購入者はきちんと支払いをしてくれていますが、


いったん楽天にお金がいき、そこから私へ振り込まれるんですが


うまくいかない。毎回口座番号が違うって案内が来る。


そのたび、訂正しているんですが、これがうまくいかず、また案内が来る。


一番最初に落札されたときは、きちんとできたのに、なぜ?って感じです。


ということもあり、やはりヤフーですね。


出品でも、落札でもいいからトライしてみてください。


案外、オークションだけで稼ぐことできますよ。


スポンサーサイト
  1. 2012/11/24(土) 11:21:58|
  2. ドロップシッピングの前に
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キーワード ~その2~ | ホーム | キーワード ~その1~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masa1to1.blog.fc2.com/tb.php/17-63d688ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa1to1

Author:masa1to1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ドロップシッピング (23)
オススメ情報 (7)
補足 (0)
ドロップシッピングの前に (2)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

