ドロップシッピングで稼ぎたい!!~50代専業主婦のためのネット起業~

もう少しお金をかせぎたいなぁ~って考えていたら、ネットビジネスを思いつきました。色々調べて、たどり着いたのが「ドロップシッピング」だったのです。ドロップシッピングに挑戦してまだ2ヶ月。あなたも私と一緒にチャレンジしませんか?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショップでなに売ろう!?

DSP登録しましたか?

私は、通販素材さんにあれから登録しました。

で、やはり初心者の方は「もしも」をお勧めします。 わたしも初心者 

ショップ作り、そして注文から発送まですべて一括でできるので、手間がかかりません。


さぁ、いよいよ何を売ろうか、考えましょ。

そうです。なんのショップを始めるかです。


まず、ご自身が得意なことを考えてみるといいですね。


ファッション?スポーツ関係?サプリメント?


いろいろ思い浮かべてください なにかあるでしょ?

で、選んではいけないもの  があります。


 ・ブランドバッグなど  有名店、大手にはかないません

 ・ファッション系(特徴のない靴、バッグなど、普段着) ネットで買わないでしょ?

 ・PC関係、安いものはOK。でも大手には勝てない。

 ・定番商品 これもすでに顧客がついてる


じゃ、売るもんないじゃん 

いえいえ、探せばあるはず

 ・特定の人が使うもの(マニア向け、妊婦さん、高齢者、ビジネスマンなど)

 ・重いもの 持ち運ぶ大変なもの 

 ・店でかうのは恥ずかしいもの   などなど


さぁ 選んでみてください。楽しいでしょ 選ぶのって

で、これってお友達も誘って始めると、いっそう楽しい ですよ。


ぜひぜひ、お友達と一緒にはじめましょ


多ければ多いほど、あとあと有利ですょ 



次回は、「ショップコンセプト」を決めようです。






スポンサーサイト
  1. 2012/11/17(土) 19:44:15|
  2. ドロップシッピング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<簡単ネイリスト誕生!? | ホーム | パソコンって、さむい!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masa1to1.blog.fc2.com/tb.php/12-81e8db66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa1to1

Author:masa1to1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ドロップシッピング (23)
オススメ情報 (7)
補足 (0)
ドロップシッピングの前に (2)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

