ドロップシッピングで稼ぎたい!!~50代専業主婦のためのネット起業~

もう少しお金をかせぎたいなぁ~って考えていたら、ネットビジネスを思いつきました。色々調べて、たどり着いたのが「ドロップシッピング」だったのです。ドロップシッピングに挑戦してまだ2ヶ月。あなたも私と一緒にチャレンジしませんか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

直帰率が高いのはなぜ?

通販ショップでの悩みのひとつに、集客をどうするか?があります。

さらに来てくれたお客さんがいかにページにとどまってくれるか?という問題があります。

いわゆる直帰率ってやつ。これをいかに低くするか? です。

様々な原因があると思いますが、初心者の私には厄介です。

何が厄介かっていうと、原因がわからんということ。

原因がわからんと対策のしようがないもんね。

だって様々な要素が絡み合っているから・・・一つずつ探し出すための勉強から始めないと・・・・
スポンサーサイト
  1. 2013/01/29(火) 23:00:40|
  2. ドロップシッピングの前に
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ページを編集しよう

さて、更新がなかなかできずにいました。

ってか、ブログ書いたつもりが更新ミスでできてませんでした

さて、前回の更新から25日たってました う~ん、もっとまめにしないと 

今回は、「ページを編集しよう」です。

せっかく作ったんだから、もう少しいい出来にしたいって、誰でも思うはず。

でも、もしもの「ショップできすぎくん」はそんなに思うとおりにいかない

断然 ページ作成ソフトで作ったほうがキレイ。ショップできすぎくんで作ったページは他のもしもユーザーと差別化できない。どれもおんなじに見える。

でも、ここでは「ショップできすぎくん」でいきまーす。だってこれしか知らないもん。

さぁ、商品登録したページ開いてください。

そうすると、商品ページ編集の一段下に、”内容を編集してください”ってあります。

ここから下が編集するところになります。”保存メニュー”と”ドラッグ&ドロップで要素を追加”というボタンがあるので

”ドラッグ&ドロップで要素を追加”から編集したい要素をドラッグして、入れたい場所にドロップしてください。

この繰り返しで要素を追加するだけ。たったこれだけですょ 簡単でしょ?

まぁ、これだけしかないともいえるけど。。。。



これ以上は説明のしようがないです。 編集はこんな感じでできちゃいます。


ところで、ここまでわかっていただけましたか? 


初心者のかたにわかるようにと、心がけてはいるつもりなんですが


何分私も初心者なので。。。

初心者が初心者に教える?  いえいえ 自分の再勉強のつもりなので そこんとこよろしく 



こんな初心者にでも、何かわからないことがあれば お気軽にお問い合わせくださいませ。

わかることだけお答えします。

近ければアドバイスにもいきまっせ 初心者だけど
  1. 2013/01/25(金) 22:56:10|
  2. ドロップシッピング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

masa1to1

Author:masa1to1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ドロップシッピング (23)
オススメ情報 (7)
補足 (0)
ドロップシッピングの前に (2)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。